beyond the Rainbow

2010年05月17日

動噴(動力噴霧機)を使い、

僕達は消毒します。

太陽を背に噴霧すると、

きれいな虹ができるんです。


この虹を毎日見て、

僕達は闘ってきました。

その向こう側に、希望があったから。


この日々を、決して忘れません。

この虹を希望の証として、

華々しい復活を 誓います


まるのぶ



Posted by まるのぶ at 16:45 | Comments(5)
この記事へのコメント
よしのぶくん達の前向きな姿勢に感銘を受けました。まだまだ大変な日々が続くことと思いますが、頑張って下さい。協同ファームさんの再開を祈り、よしのぶくんやじょうじくんとの再会を楽しみしています。
Posted by yama at 2010年05月17日 17:25
この1ヶ月

みんなの顔が浮かんでいました。

壮絶な戦いだったのでしょう・・・



僕は少しだけ知っています

皆様の努力を・・・

そして今も戦っていることも・・・
Posted by 大分県 瑞木 at 2010年05月18日 06:23
新聞で見かけて気にしてました。


よっちん達がまた笑って過ごせるように祈ってます。
Posted by まみ at 2010年05月18日 22:12
私は東北の秋田に住んでいます。
今朝地元の新聞でまるみ豚さんの豚の記事が書いてありましたので、早速まるみ豚さんのHPを見ました。
いつ食べられるかわかりませんが、『まるみ豚』という言葉忘れません。
がんばってください。
Posted by suzuki at 2010年05月23日 12:53
記者団「赤松農相、宮崎の種牛からまた二頭口蹄疫がでました!」
赤松農水大臣「よし!ハハハッ、だから早く 殺せ って言ってるのに」
http://www.youtube.com/watch?v=ZYuIQIComPo
Posted by ニュース at 2010年05月29日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
beyond the Rainbow
    コメント(5)